ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.11 Friday



2013.01.11 Friday

千両



年末年始に飾る花「千両」。
もらってきたので、玄関へ。

最近お気に入りの、
白い壁と白いアイテム
背景の白に映える。

緑の葉っぱと、朱色の実が
かわいらしくて洋にも合う。
そして、なかなか長持ち。
2011.06.14 Tuesday

flower





大輪のその花には、
不思議な魅力がある。


咲ききると、ぽとり、と落ちるけれども、
それも何だか潔い。


2011.1 okinawa

2011.01.29 Saturday

sea

日航アリビラ


エメラルドグリーン
コバルトブルー

不思議な青い色

ずっと眺めていると溶け込んでしまいそうな青さ
ああ、人は、特に自分は海から生まれたんだろう
ある曲の歌詞を思い出しながらふと心に描いてみる

海が恋しいのはどうしてだろう

短い期間だったけれど南国の宿の窓越しに
自分達の住む場所と繋がっている海だけど
どこか何かが違うこの青さに惹かれつつ
今日も一枚カメラのシャッターを押してみる



2011.1.25 沖縄読谷
2010.09.02 Thursday

i




花はいつか枯れるけれど
想い出は消えない

どうしても辛くなる嫌な事は
思い出さなくてもいいんだよ
あいつを思い出して辛いから
居なかった事にしてしまおう

心が笑える方がいいから
今たっぷり泣いてもいい

そんなに頑張り過ぎ無くてもいいんだ

なりたいけど
幸せになれなくてもいい

答えを知りたいけど
知らなくてもいい

ここではないどこかへ行くんだ
2010.07.21 Wednesday

sky




雲が真っすぐ遠くを指して
いま月も顔を出してきた
深い夜になろうとしている


2010.06.28 Monday

light

DSCN3646.JPG
Powered by
30days Album
PR